あまり変化はないかもしれないですが、洗濯をしたのでアップします。

ブログ放置期間があったので覚えてないですが、おそらく4回目の洗濯ではないかなと思っております。

わからないので4回目ということにしてしまいましょう!

 

洗濯方法

いつものごとく普通に洗濯機で、普通の洗剤です。

わざわざジーパン用の洗剤を買うのが面倒です。

いーんです、普通で。

 

記録画像

LVC 606 表

今日は気分を変えて違う部屋で昼撮ってみました。この光の入れ方の方がいい感じで撮れますね。

割と事物に近い色味だと思います。洗濯前との変化はあまりないけど、雰囲気は出て来た気がします。

 

LVC 606 左の腰

606は腰回りも細いのでほっといてもヒゲが出て来ます。自然で良いのではないかと思います。

 

LVC 606 右の腰

右腰。

まあこんな感じです。

リベットのない安価な作りが良き。

 

LVC 606 膝回り

外側のダブルステッチで縫ってある箇所がやたら厚みがあるので、洗ってもシワの位置は全然かわらないっすね。

足の組み方のせいで左膝は白くなりがち。

 

LVC 606 裾

裾のクッションもがっつり癖がついていて、しかも生地がかなり硬いのでどんどんアタリがでます。

 

LVC 606 裏

裏全体。

 

LVC 606 パッチ

洗濯しても紙パッチは多少くしゃくしゃになるけど、ボロボロになる様子は今のところなしです。

 

LVC 606 お尻全体

僕の生活は寝てるか座ってるかなので、お尻は全体的に色落ち早めですかね。

パッカリングも自然に出て来て良い感じのような気がします。

 

LVC 606 右ポケット

前回の投稿からですが、ポケットの上のステッチが切れております。

 

LVC 606 右膝裏

ちょっと大きめで履いているので、蜂の巣は細身606にしては大きくできてます。

足をよく組むせいでふくらはぎの外側もアタリができています。

 

LVC 606 裾擦れ

がっつりクッション出しながら履いているので、歩いていると左右のクッション部分同士が擦れてこうなります。

501系でもいつもこうなりますね。

 

履いた感じ

LVC 606

167cm 61kg チビ中肉中背短足の35歳が履くとこんな感じです。

606も裾長めのちょっとオーバーサイズです。

これくらいがかっこいいはず!

靴はスプリングコートです。最近はもっぱらこれです。

 

LVC 606 履いた感じ後ろ

後ろから見ると短足感が伝わって来ますが、そこはご愛嬌で許してください。

家の中で靴を履いているのもご愛嬌。

 

501のレプリカってたくさんあるけど、606の完全なレプリカってあるんですかね?